Mindblown: a blog about philosophy.
-
コピーライティングにおける「提供内容(オファー)」の示し方と3つの構成要素
[chat face=”nov_profile.jpg” name=”” align=”right” border=”blue̶ […]
-
コピーライティングにおける「他者比較」によって優位性を伝えることの重要性と3つの構成要素
[chat face=”nov_profile.jpg” name=”” align=”right” border=”blue̶ […]
-
コピーライティングにおける「効果を裏付ける証拠」を示すことの重要性と証拠となる3つの要素
[chat face=”nov_profile.jpg” name=”” align=”right” border=”blue̶ […]
-
コピーライティングにおける「キャッチコピー」の役割と3つの構成要素
[chat face=”nov_profile.jpg” name=”” align=”right” border=”blue̶ […]
-
コピーライティングにおける「ターゲットコピー」の作り方と3つの構成要素
[chat face=”nov_profile.jpg” name=”” align=”right” border=”blue̶ […]
-
反応が取れるコピーライティング8つの要素の概要と販売商品との関係性
[chat face=”nov_profile.jpg” name=”” align=”right” border=”blue̶ […]
-
コピーライティングの基礎知識を初心者の方にも分かりやすく解説します
[chat face=”nov_profile.jpg” name=”” align=”right” border=”blue̶ […]
-
ステップメールをメールアドレス登録時の読者さんの属性別に分けて配信する方法を解説します
[chat face=”nov_profile.jpg” name=”” align=”right” border=”blue̶ […]
-
無料レポートスタンドの協賛ポイントシステムを使ってメルマガ読者をスムーズに増やす方法
[chat face=”nov_profile.jpg” name=”” align=”right” border=”blue̶ […]
-
【初心者におススメ】無料レポートスタンドを使って仕組みの自動化&収益化を同時に行っていく方法
[chat face=”nov_profile.jpg” name=”” align=”right” border=”blue̶ […]
何かおすすめの本はありますか ?